あれれっ まだまだなんだか 写真の入れ方が泣


元の携帯から Wi-Fiつないでアップできたらしてみます^o^

こんにちは^o^
トミエレです。

携帯を機種変したら、ブログの感じが
ちょっと 前と 違うような気がして、

メカ音痴なトミエレは、ちょっと
複雑な心境ですが、
またちょっとずつ慣れていきます。

今後とも よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗な空

今日の夕方 とても綺麗な空でした(^^)

思わず 車を止めて 写真を撮っちゃいました。

昨日のお月さまは
残念ながら見られませんでしたが
秋の夜長
すっかり、朝晩は肌寒いですね

日曜日は
母のフラ発表会を観に行きます。

月曜日の夜は、

湯本の 夢ざくら にて、熊本チャリティー音楽祭に参加してきます(^^)



首鬼の

今日は、娘と娘の友達と ラーメン食べてきました。
わたしは、高校フラレッスン
娘は演劇系列の稽古で 夕方一緒になり

私は初めてのお店

平にある 首鬼 というお店

私は、辛みそラーメン食べましたが、なかなかの辛さ笑

美味しかったです。

娘は、トマトラーメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女性限定らしいですが、トマトパスタ好きな男性も好きそうな感じ

今度行ったら 冷やし中華が食べたい私でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハート

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日 ちょっと晴れ間が出たので、
空を見てみました(^^)


すると~~ハート型の雲が
分かりますか?
真ん中の上の方に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか、幸せな感じ いいことあるかなぁ
って思ってたら
いいことありました。

プルメリア ちょっと冬越しできなくて諦めてたら

芽が出てきました(^^)



プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日