スポンサーサイト


今日は

ザ グレイスメンについてお話します。
とてもいいご縁があり、バンドの皆さんと一緒にやらせていただくようになって早八年
です!
踊り手にとって、生演奏でフラを踊れることはとても嬉しいことであり、とても
感謝しております!
メンバーは、バンマスはMさん、ボーカルやスチールギターなどはFMいわきでも放送されている、原かっぺいさん
、キーボード、シーケンスは、Kさん、後は、私トーミーエレナです。この名前は、かっぺいさんが
付けてくれた名前で、特にハワイアンネームではありませんが、嬉しいです!

みんなに、可愛がられて今までやってこられました。
 これからも、福島 いわきを元気に!頑張って活動していきます!
皆さん、どこかでお会いする機会がありましたら、気軽に声をかけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・グレイスメン&トーミー・エレナ

『ハワイの夜』 フラダンス by トーミー・エレナ・・・・・・・♪

ユウチュウブで~拝見しましたが~綺麗ですね~^^

それに、バンドの方も、素晴らしいですね~^^

何度も、リピートしまして、聴いちゃいました~^^

ありがとう~~^^・・・・雲の上の人たちですね~^^

でも、このハワイの夜の音楽と踊りも~素敵ですね~^^♪

頑張って、これからも~素敵なフラを見せてくださいね~^^

あまり素敵な~コラボでしたので~コメ~入れちゃいました~^^

失礼しました~


タイガーより~^^

タイガーさんへ

バンドメンバーの娘さんがアップしてくれて居るものです(*^^*)

何曲かありますのでどうぞご覧ください。他にも、トミエレブログにリンクさせていただいてる、Hapi Alohaさんのところにも柏でのステージをアップしてくださってますので訪問してみてくださいね(^^)バンドさんのとはまた違う感じです(*^^*)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
