猛暑日…

風が変わったといっても、やはりまだ暑い…特に運転中は窓からの直射日光が腕にジリジリ来ますね。

今日は図書館に行きました。学習室があり適度に涼しいし、こんなところが、娘の徒歩圏内の
所にあったら、快適に夏休みの宿題もできるだろうと思いました!

来年は、受験ですが、プレッシャーをかけずに、行きたい高校に行けるようにサポート
出来たらいいな と思います。

蜩が鳴き始めました…だいぶ風が出てきて涼しくなりました。

明日は、娘が、吹奏楽部で、演奏を披露します。みよの杜で、4時半からです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日