スポンサーサイト


昨日は…

お休みでした。娘の部活も3時に終わったので、某ショッピングセンターへお買い物に行きました!
相変わらずの混み具合でしたが、車を停めて中に入ったらそうでもなかったので、ゆっくり色々
見ることが出来ました。

娘の吹奏楽部も、無事に県大会出場です(^O^)/
大喜びですが、疲れもたまっているようで、近くの大衆浴場にでも、行こうかなぁと思います。
なんせ、今日は、風呂の日 26だから!だと、車の中のラジオで聞いたので。
8月2日の県大会が終われば、大好きなおばあちゃんちに、長くお泊り出来るとウキウキしてます。

今日は、O社長は、東京に出張です、ここでもかなり夏日ですが、社長が向かう先は
超猛暑の場所なので、熱中症にならないといいですけど…(;一_一)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
