

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は お仕事最終日です。

今の職場は 2年10ヶ月

震災関係の職場でしたが、いろんな事が学べた期間でした。

1月からは、新しい職場になります(^^)

何かと慌ただしい春になりそうですが、

両親から 丈夫な体を頂いたことに感謝しながら
頑張ります👍🍀

今年も
トミエレブログをご覧いただきありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も 終わりますね~~


そうか~遅かったか~~
決まったんだね~~



来年も、素晴らしい年に
なりますように~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





タイガー~~~







タイガーさんへ

タイガーさん
遅れて大変申し訳ありません

無事に新しい会社に入ることができ(^^)ありがたい限りです

頑張ります(^^)

No title

新しい会社への・・・・
入社のお祝いできずにすみません~~(^^)

ワークとライフ・・・楽しんでくださいね~~(^^)


タイガさんへ

こんばんは^o^
コメありがとうございます^o^

色々と頑張ります^o^
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
