スポンサーサイト





できたかな?笑

前の携帯じゃなくて、とりあえず頑張ってみました

この前のアリオスで みんなと踊ってきました。今年の大きなイベントは、終わりかなぁ

クリスマスは、娘の試験のため 都内に行きます^o^

イルミネーション 観られたらイイな(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京の栄子です。
去年舞台を拝見したく、福島行こうと努力しましたが、老体なもので実行できませんでした。東京いらしたブログを、拝見、お会いしたかったなあと残念です。南国の夜の踊りを見てから、遠くから応援してるファンです
また上京の節は是非おあいしたいものです

Re: No title

> 東京の栄子です。
> 去年舞台を拝見したく、福島行こうと努力しましたが、老体なもので実行できませんでした。東京いらしたブログを、拝見、お会いしたかったなあと残念です。南国の夜の踊りを見てから、遠くから応援してるファンです
> また上京の節は是非おあいしたいものです

栄子さんへ

栄子さん コメントありがとうございます。
返信が遅れて大変申し訳ございませんでした。

なかなか都内で踊る機会は 少ないのですが、
またイベントに参加するときは前もってアップしたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トミエレより
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
