きものリメイク ファッションショー

こんにちは

先日 いわき の
パレスいわや で開催された

きものリメイクrin のファッションショーに参加してきました


黒留袖で 作っていただいたワンショルダーのドレスです。

他にも 振袖をリメイクした服や、七五三の時の着物をリメイクしたもの


最後は 見応えのある
花魁道中

本当に素敵なショーになりました

私も 花魁道中 やってみたいです笑
アラフォーの花魁 ありかな笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵でしたよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着物をドレスにしての

アイデアも最高でした~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイガーさんへ

こんにちは

いらしていたのですね?!
お声かけくだされば(^^)

と言っても 話すタイミングあまりなかったですよね

素敵なショーでしたね

タイガーさんのお知り合いもたくさんいたのでは??

リメイク

リメイク で新しい命を貰った お着物
キラキラ輝いてるように見えます
お着物も嬉しそうですね

pazuさんへ

ほんとに素敵な衣装でした。

リンの 方々の優しくて着物を大事にする気持ち
に感動しました(o^^o)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日