南へ



日曜日は、舞浜で行われたタヒチアンのコンペティションを見に行ってきました

友達や知り合いも何人かエントリーしていたのと、
フォーメーションなどお勉強になったらと思い、親子孫三代で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんの熱気が会場に溢れ すごいエネルギーでした

私は 多分 フラでもコンペティションにエントリーすることは無いかと思いますが

見に行って良かったです

なんせ、大好きな方々に会うことができましたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・・・・・舞浜~~?????

タイガーさんへ

はい、舞浜まで見に行きました。

フラも、タヒチアンも 各地で 素敵なイベントをたくさんやっています

たくさん見に行きたいですが 自分に無理のないように 少しずつです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントありがとうございます^o^
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日