スポンサーサイト


優秀賞

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も 高校生の熱い夏が 終わりました


昨年 最優秀賞をいただいてから、
それまで タヒチアンは 違うコーチが受け持っていましたが

トミエレが、どちらも担当することになり
私自身も精進せねばの一年でした

本当に色々あった一年間でしたが、
入賞できて、よかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホッとしたのが正直な気持ち



悔しい気持ちも残りますが 次へ向けての目標になりますので。

しかしながら、賞に固執せず
楽しく踊ってほしい が、念頭には あるので
これからも みんなで 活動していくお手伝いをします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます

連続授賞の達成というのは素晴らしい成果だとおもいます。よかったですね。

インターネットで中継を見ておりました。25人がそろった踊りは見映えがよく、タヒチアンも壮大でとてもよかったです。

トップランナーとしてのいわき総合の皆さんがこの一年間にもたらした刺激は、地元の諸学校の活躍として実っており、福島の若い力に感銘をうけました。また他県の学校の頑張りもうれしく思いました。とりわけ少人数で頑張って参加されたところには、おもわずおおいに応援してしまいました。

指導者として緊張の一年間を過ごされたこととおもいます。若い世代の育成という大きな業績を挙げておられる努力に称賛の意を表します。しばらくはゆっくりとお過ごしください。

お名前が書いて無い方へ^o^

お名前が書いてないのですが、
喜びのメッセージありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

古木さんへ

こんにちは。
生徒たちは 満足できなかったようですが、
打倒 いわき総合に追われるプレッシャーのなか、ほんとに頑張ったと思います^o^

どうしても 大会なので順位がついてしまいますが、それだけにとらわれることなく、心から楽しんで幸せに踊って欲しいですね。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
