暑い夏に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も フラガールズ甲子園の季節がやってきました。

ご縁があり 2年前から、コーチをさせていただいてる

福島県立いわき総合高校 アロヒミノアカ

も、もちろん出場です。

昨年は 素晴らしい賞をいただきました。
今年は 追われる身 生徒たちはもちろんですが、わたしもドキドキです。


今日からチケット発売 自分で実家の分の一階席を ゲットするべく 10時から電話 ネット 両方で参戦、しかしながら、電話は、全く繋がらず
ネットで、一階席のはじのほうをゲットしました。
いつも孫の事も、生徒たちの事も わたしの事も すごく応援してくれる母☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんとか母と母の友達に一階席のチケットをプレゼントしてあげられます


しかし、去年までは購入したことなかったですが、すごい人気なんですね(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日