フラ やっぱり好き

昨日は、いわきアリオスで
春祭り

フラで参加してきました^o^

毎週のように臨時レッスン

最近 かなりの出費がかさみ ちょっと 身の丈に合ってないかなぁ

って思いつつも。

ブルー衣装が あと一着買えず
ちょっと残念 大好きなケアリーレイシェルの歌なのに泣


大変だけど、自分の実になり力になるはず

これが無いと逆に 何も頑張れないので笑

🌺来週5.28は、ハワイアンズで フェス(^^)

🌺6月26日は フラガール時代からの後輩主宰のパーティーに、友情ゲスト出演 笑

だけど、わたしにぜひって声かけてくれるんだもん 宿泊費かかっても、行ってあげたい
せっかくだから、チケット買って母と娘も 泊りがけで一緒に🌺

🌺7月19日は、ケアリーレイシェルのフラワークショップに参加予定
もぅ、泣いちゃいそうなくらいの嬉しさ。

将来的に 必ず自分の力になるので
頑張って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確実に 少しずつ
前に進んでいきます^o^

いつも読んでいただき、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に行動的で、フラが大好きなんですね~


何事にも、一生懸命に頑張って居る人
そして前向きに、生きがいとなるものを
成し遂げようとする人~大好きですね~

自分の心に抱いているもの・・・・
・・・・・・目的を達成してくださいね~

夢や希望を、このブログで
フラを愛するトミエレさんに
フラの楽しみをあたえて頂き
僕自身も感謝です~~~


これから、この先もフラの活動を
応援させていただき・・・・・
これで、失礼します~~~フアイト



タイガー~~


タイガーさんへ

こんにちは
いつもありがとうござい
ます。

このブログも震災後1年内に始まったので
もう、四年以上は、たっています。

タイガーさんも、もちろん色んな方に見ていただき 励ましていただき
感謝です。


ブログも自分のペースで書いていきたいと思いますので、覗いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日