無事に イベントを終えました

連休中、二箇所で 踊らせていただき、無事に
イベント成功できました🌺

一か所目は いわき市湯本の
夢ざくら パーカッション奏者の
加藤ちゃぼさん 主催

熊本を応援しよう音楽会 です
たくさんの方が 入れ替わり立ち替わりで、
素敵なステージでした。



そして、二か所目は、いわきららミューで
ウクレレ奏者のカウアニシマキさんとコラボでした。
生のウクレレで オリジナルを一曲
素敵な音色でした(^^)😄



たくさんの方に見ていただき、また熊本への募金もご協力いただき
この場で 失礼ではありますが、

御礼申し上げます。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日