スポンサーサイト


コラボレーション

こんにちは😄
いわきららみゅーにて、5.4
ウクレレ奏者のカウアニシマキさんと
コラボレーションさせていただきます。

つながるご縁に感謝

募金活動もイベント前後にさせていただく予定です

みなさま、ぜひ
お誘い合わせの上
よろしくお願いします😄
こちらのブログを読んでくださってる方は
ぜひ お声掛けくださいね(≧∇≦)

良い連休をお過ごしください🌴👍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

ららみゅーに、ぜひ~行きたいですね~

連休は、WORKで いわきから出れませんので
ららみゅーなら近いので・・・・脱け出して
募金をして素敵なコラボを拝見したいと
思います~~~
連休の楽しみができますね~~~

お天気だと良いですね~~~

それでは、当日に 楽しみを していますね~~



タイガー~~~より






タイガーさんへ

ありがとうございます(^^)

ぜひお声掛けください(≧∇≦)

じゃなければ 花束でも笑

それなら分かりますから なんてね(^^)
当日楽しんでいただけたらと思います😄

No title




了解しました~~~~~~

素敵でした!

いわきを家族で旅行中、
ららみゅうステージでのステージを拝見しました!

フラはとても素敵で、笑顔がチャーミングでした(^^)
娘さんがいるなんて信じられない、ビックリ!!

熊本募金も
チャンスがこれまでなかったので、
少しだけさせていただきました。

これからもがんばってください。

ゆんば様へ

初コメントありがとうございます。

びっくりしました。あのお客様の中にい
らしてくださったのです
さらに ブログ見てくださりありがとうございます(^^)

感激です🌺
また、募金もありがとうございます。
責任を持って熊本へ送らせていただきます(^^)

今後ともよろしくお願いします(^^)

残念。。。。。

コラボ、素敵でした・・・が

残念でした~

花束を渡そうとしたら・・・
スタッフの方なのでしょうか~
断れてしまいました~~

怪しい男と思われたんでしょうね~

残念で、平の田町で友人と飲み会をしてきました~

花束も、飲み屋の隣にいた
おじさんに差し上げちゃいました・・・



やっぱり、スターのエレナさんなんですね~



でも、いつ見ても最高の踊りでした~~


もう寝ます・・・・・

今日は、お疲れ様でした。。。



タイガー~~~






タイガーさんへ

あぁ、見に来ていただけたのに、スミマセンでした泣

ウクレレ奏者の方にも 伝えておきます。

ありがとうございました(^^)

つぎは、アリオスとハワイアンズでの
ステージがありますので 宜しければ是非(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
