スポンサーサイト


熊本応援してます

先日 母と合作
募金箱を作りました



小さな力が大きな力に

熊本の方とご縁があり とてもありがく
東日本大震災の時もご支援いただきました。

今度は 東北が みんなのために~~なんて、大きなことは言えませんが

今できることを 自分なりに考えて(^^)😊
まだまだ福島も原発もあり 回復してないところはありますが
お互いに支え合える それがイイところ😄

フライベントや色んなところに持って行きたいとおもいますので、見かけたらよろしくお願いします🌺😄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

おおおおおお~~~
義援金箱~~素晴らしく できましたね~~^^:

小さな力が、本当に大事ですね~~
支えあう力が、復興を・・・
その人たちの心を・・・
大きく変えますよね~~~


自分も、微力ながら
支援をさせて頂きました~~




タイガー~~~







タイガーさんへ

こんにちは
ほんとに 微力です。
だけど、いっぱいにして 送ってあげたいです

東日本の時は、沢山支えていただいたので^o^
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
