

5月3日

来月 5月の連休は、フラをする機会が多いです

急遽決まりました。

3日の午後一時から八時まで
いわき市湯本の 夢ざくらにて

ラテンパーカッション奏者のちゃぼさん主催
熊本支援の音楽祭をやります

参加自由 見るだけでも 何かやるでも^o^
被災地を応援したい方なら、どなたでも。

もし、このブログをみて参加してくださる方がいらっしゃいましたら、
智美さんのトミエレブログを読みました と言ってくださればありがたいです。

小さな力が大きな支援に(≧∇≦)
やれることを やれる範囲で
頑張っていきます。


4日には、いわきららみゅーで、
ウクレレ奏者のカウアニシマキさんと
コラボ予定です。
詳細が決まりましたら、記事にします(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
