スポンサーサイト


熊本地震

朝 庭に咲いている花を
ありがとう って思いながら摘み
花輪を編みました✨



花言葉

イフェイオン 別れの悲しみ
タンポポ 真心の愛
すずらん 再び幸せが訪れる

昨夜の 熊本地震 により亡くなられた方のご冥福と
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

縁があり 繋がった大切な方や 一緒にステージで踊った仲間

無事を確認でき ホッとしていますが、
被害が増えていくにつれて 胸が締め付けられます

余震が早く収まりますように
ゆっくりと休息出来ますように

東日本大震災の時 うちの犬マナも、そうとう怯えました
もしも、
わんちゃん にゃんちゃん うさちゃん ハムちゃん カメちゃんなどなど
一緒に過ごしている一員に

抱きしめて 声をかけてあげてください。


今日よりも明日
明日よりも明後日
少しずつでも 平穏な時間が来ますように

願いを込めて 海に(^^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像をはるかに上回る災害状況に言葉も出ません。被災地での活動も、あまりにも広範囲に被害が及んでいるため困難を極めているようですが・・・・

私の いわきも 5年を過ぎて忘れているような・・・・

今回のこの地震・・・ かつて震災を経験した私自身の気持ちであったことを思い出しました。

遠い九州からの人たちから感謝の言葉を励ましの言葉を(頑張ってください)頂き・・・・・

その当時も、感謝の気持ちと人を思いやる気持ちがあったからこそ、私たちの元気と気力を維持することができました。

以前とは立場や状況は違っても、思いやりの気持ちと言葉が人を支え、一日も早い完全復興に繋がると信じています。

まだまだ大変な状況が続いていると思います。力不足ではありますが遠方から様々な面で協力していきたいと思います。

トミエレさんの、この場所を お借りして
被災された方々が早く復興していただけることを
願うばかりです・・・・

そして、エレナさんが願いをこめて
海に投げ入れた一厘の幸せの花が届きますように・・・・・



タイガー~~




タイガーさんへ

こんにちは
本当に大変なことが起きています。
皆様を思うと 胸が締め付けられます

こうしてタイガーさんが書いてくださったコメントも熊本で見てくれている方がいると信じて(^^)


私はお金持ちじゃないし、ボランティアを募っても、すぐに動くことは出来ませんが、小さな力でも 少ない募金でも 今自分にできる事を 頑張ろうと思います。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
