スポンサーサイト


所沢に

週末の土曜日は、
高校フラの引率です。

アロヒミノアカのみんなが埼玉の春フラ にゲストで呼んでいただきました

桜が満開かなぁ(^^)
朝早いですが、頑張ります^o^




その前に 明日は、いわきアリオスに来る

宝塚 をママ友と見に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誘ってくれたママ友に感謝です^o^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

高校生フラの生徒さんも

所沢で、フラの公演なんですね~~

朝が早いから、大変ですね~

自分も、以前は所沢航空記念に
良く行きましたが、桜が満開だと良いですね~^o^

アリオスに、宝塚の方が来るんでしたか~
見にいけるなんて~最高ですね~イイナーイイナー

楽しんできてくださいね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

所沢の移動も気をつけて
行ってらっしゃ~~い~~^o^



タイガー~~~


タイガーさんへ

ありがとうございます、無事に出演し
多くの拍手をいただきました(≧∇≦)
出番が終わり すぐに帰路でしたが、
バス内でも 楽しく過ごすことができました(≧∇≦)
コメントいつも感謝します。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
