福島市内に

こんにちは^o^3/26 福島市内で行われた
娘も出演のミュージカル創作プロジェクト

長距離は、かなりの苦手
だけど、母を乗せて 行ってきました

福島県の中高生が 素晴らしい 指導者の下

すごいものを見せてくれました。
我が娘ながら 1人の人間として、尊敬します

と同時に かぁさん 頑張って稼がなきゃ

夢を諦めさせるわけには
行かない
と思った1日でした(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢は目標ではなく、成長の手段だと思います。

いまの、若い子には目標をつかんでほしいと
思います。

そして、自分らしい人生を過ごしてほしいと
思います。



    ・・・・・格言・・・・


  (ゲーテ)

 ~~~ 若くして求めれば 老いて豊かである ~~~


お母様も、お若いですよ~~(^^)

頑張りましょう~~~(^^)



タイガー~~~




タイガーさんへ

ありがとうございます(^^)

夢に向かって 夢中になれるって
素敵なことですよね

我が娘ながら 羨ましいです。

コメントありがとうございます(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日