ハワイアンズに

昨日は 知り合いが泊りに来てるの
ハワイアンズに行ってきました^o^
夜のショーを一緒に見て、今日は、
ランチを一緒に🌺
本当に自分を大好きでいてもらえて
フラの活動を応援してくれてて

ハッピーです😄

高校フラのときちょっと教えた去年デビューのフラガールすずかちゃんも
しっかりプロでした(^^)

見に来てもらえて嬉しいって言ってもらえて嬉しいな
ずっと応援してます✨
そんな1日でした。

娘と友達もプールで遊びましたが
早い時間に流れるプールが終わってて
ちょっとショックでしたが
与市に入り、さらにラーメンを食べて帰宅

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~^^

ハワイアンズには、式場の場所での

パーテイー会場には先月と先々月に呼ばれていきましたが、

ここ数年は与市の風呂はご無沙汰ですね~~

与市に入ったら自分は蕎麦ですね~~(^^)



本当に、自分を見守ってくれるそんな人がいるって

心強く安心しますよね~~(^^)

そんな方を、大事にしたいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいな~~いいな~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タイガー~~

タイガーさんへ

こんにちは
そうでしたか
会にお呼ばれなんて

前も、秘書の方と一緒に、と言っていたので
きっとお偉いさん なのかなぁ
毎日お忙しいでしょうね

お体に気をつけてくださいね

ほんと、私は皆様に感謝です(≧∇≦)

No title

こんばんは~~^^

えらい人間なんかじゃ~ないですよ~^^:

会に呼ばれるのは、ハワイアンズから
人集めで~参加させられちゃってるんですね~@

普通の市民で、会社員です~~テレテレ

そうか~そうですよね・・・
自分は、エレナさんを
ここで、拝見してますけど
エレナさんは、自分をわからないんですものね~

どうやって伝えればわからないけど・・・

エレナさんは、いっぱい、いっぱい
感謝されていますから、最高です~~よ。

エレナさんこそ、体に気をつけて
日常を過ごしてくださいね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タイガー~~~


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日