スポンサーサイト


サンシャインマラソン

こんにちは(^^)
先日行われた
いわき サンシャインマラソンで
フルマラソン ゴールの方 一位 ゴールから
20分の割り当てで

レイプレゼントに参加し、2時過ぎからのメインステージでのフラを踊ってきました🌺🌺。

レイプレゼントの時はパラパラ降ったり止んだりでしたが、💧

ステージでのフラの時は 晴れ間も見え少し暖かく 楽しいステージの時間になりました。😄顔出しオッケーメンバーのフラシスの皆さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウクレレ奏者である、カウア ニシマキ さんも、会いに来てくださいました🌺





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の サンシャインマラソンは
雪じゃなく、小雨ふるなかの
マラソンでしたね~~^^

自分の友人も 裸足で10キロを
完走しました~~^^

皆さんも、素敵な笑顔で応援していたんですね~^^:

こんなにも笑顔の素敵な
皆さんでしたから
雨も上がり毎年の参加者も
増えていくんですね~~^^

お疲れ様でした~~^^;



タイガー~~


タイガーさんへ

こんにちは(^^)

ランナーのみなさんは、雨にも濡れてしまったりもしたと思います。お知り合いの方は 体調大丈夫でしたか?

毎年参加者が増えているようですね
来年もまたフラで参加 するかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
