スポンサーサイト


まだ早いですが

こんにちは(^^)

先日 高校フラ 公開収録に行ってきました

二曲 踊りましたが、他に塙工業高校の和太鼓部とのコラボでタヒチアンを

前回までは タヒチアンは、私じゃないコーチが指導でしたが、フラ甲以降は バトンを引き継ぎタヒチアンも

今回は 私のデビュー作^o^と言っても良いかな👍

まだまだ、未熟ですが。

和太鼓のタイトルは 流星

ということで

静粛な星空に無数に輝く星
1つ1つの輝きが まとまり 流星群となり
夜空を舞っている

復興のために作られたということで、辛いことがあっても立ち上がる強さ 乗り越える勇気
みんなで繋ぐ 愛🎀

そんなイメージで🎉

ステージが、思っていたよりだいぶsmallだったけど 少しでも伝われば嬉しいです(^^)

アロヒ ミノアカ 頑張ってくれました^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音?

お知らせ有難うございました。楽しみに視聴するつもりです。

ところで、ニュースによると昨日(2月8日)午後、いわきで大きな音が響いたとのこと。原因はまだ不明だそうですね。

古木さんへ

ありがとうございます(^^)私自身も楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はい、凄い 音 というか、ガタガタ窓ガラスが
一度ガタガタしたあと、3分後くらいにまたガタガタして

怖かったです…>_<…
何事も被害はないようですが
なんだったか気になります(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
