スポンサーサイト


アトリエ公演

娘が通っている
いわき総合高校😄

演劇でも、素晴らしい成績を上げていますが👍

部活ではなくても 選択の系列授業としての演劇も頑張っています。娘も出演します👍

週末に アトリエ公演があります🎉
ぜひ、お時間ある方は よろしくお願いします。

https://t.co/Jf79IJEpfi
ここから詳しく見られるかも。

いわき総合高校アトリエ公演 で調べていただけると、ツイッターで、練習風景なども観られます。

毎日8時半近くまで 頑張って稽古しています😄

何度も言っちゃいますが、ぜひ 、お時間ある方はご覧になってください(^^)



チケット制なので予約が必要ですが、無料でご覧になれるそうです。

一応 生徒たちの名前は消しました笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

総合高校の学生と
担当の先生方も
本当に、頑張っていますね~(^^)

正門の横の垂れ幕にも
載っていましたね~~v-221

こんなにも、学生さんが
頑張っているんですもの
ぜひぜひ~~時間が取れたら
拝見させていただきますね~~(^^)


タイガー~~~


タイガーさんへ

お返事遅れてすみません

ほんとに、みんな頑張ってますね(^^)

私が高校の時 こんなに頑張ってたかなぁって
思います笑

あと1年ちょっとの高校生活をたのしんでほしいです。

コメントありがとうございます(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
