こんな感じの

こんにちは^o^

次に衣装を作る時には
こんな感じの衣装が欲しいなぁと

色や柄は 違う感じで
このようなデザインのを(^ ^)


後ろが長いのって なかなかないし、
ここまで後ろの裾が長いのは
一着もないから 欲しいなぁと
考えている今日この頃です


この写真は モデルさんです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

同じスタイルなので~~~

写真は~~エレナさんかと・・・思いました~(^^)


このドレス・・・素敵ですね~~^^

フラメンコでも、踊れるように見えますね~^^


何時でも・・・おっしゃってください~~^^

寄贈しますよ~~~(^^)



タイガー~~~

タイガーさんへ


あっじゃあ (^^)って言えたらイイのですが笑

そんなわけにもいきませんので、また見にいらしてくださいね、それだけで 十分です^o^

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あっ・・・・・(^^)

背景が~変わりましたね~~~~(^^)


素敵な背景ですよ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





タイガー~~

タイガーさんへ

ありがとうございます^o^久しぶりに変えてみました(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日