今年も

今年もあとわずかですね(≧∇≦)

今年も たくさんのフラ活動ができたことに感謝です。

また、トミエレブログを見に来ていただいた皆様にも、大変感謝しています。

来年もまた よろしくお願いします🌺
良いお年をお迎えくださいね

来年は、すでにゲスト出演が2つ決まっております ありがたいことです ドレス 新調しなきゃな(≧∇≦)

パンプキンでの写真です。






コメントの投稿

非公開コメント

2015年末にあたり

今年はご自分の活動だけでなく、後進の指導の面でも大きな成果があって、充実感に満ちた一年だったことと存じます。

フラガール甲子園の録画は今でも週に何度も視聴しております。そのたびにあの若者達の生長と進歩の過程から教わることが多く、感動とそして元気をいただいております。

やがて迎える2016年。貴女のさらなるご活躍を楽しみにしております。

古木さんへ

こんばんは
私にとっても 成長できた一年でした。
本当に いろんな意味で 感謝の一年間です

来年も さらに精進していきたいと思います。

今年も一年間 ご愛読 コメントありがとうございます。
良いお年をお迎えください(^^)🎀トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日