ジャマキートファミリアライブ

12.18 フラメンコ恩師であるジャマキート

そして、そのご家族の
フラメンコライブを見に行ってきました(^^)

ほんとに懐かしくて、楽しい時間

会場は、満員御礼で最高に盛り上がりました
先生と出会ったのは
長男さんが生まれるちょっと前、その長男さんが19歳 というから、先生と私が出会った年です。

月日が流れるのは、早いですね

また、フラメンコやりたくなりました(^^)

また、春に来るかもです(≧∇≦)



ブレちゃいましたが(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

トミエレ❤さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

イルカさんへ

初めまして(^^)
トミエレです、
公開のコメント返しになってしまってもよろしければ(≧∇≦)

いつでもどうぞ(^^)

No title

こんにちは~~


皆さん笑顔が・・・素敵ですね~^^

フラメンコも~~トミエレさんは

修行してたんですね~~~^^


トミエレさんの、情熱的なフラメンコも
フラとは違う~~迫力があるでしょうね~~^^


本当に皆さん素敵な笑顔でした~~~~^^

ありがとう~~~~



タイガー~~~~

タイガーさんへ

そうなんです、実は、フラメンコ大好きです。

機会があればまたジャマキート先生に習いたいのです^o^

フラとは、まったく違いますが
同じ舞踊として 興味ありまくりなので^o^

夏の甲子園

おはようございます~

今日も、高校生達のフラのテレビを
放映してまして、見ていましたが
やっぱり、笑顔が素晴らしいことが
勝利を得たんでしょうね~
そんなことを感じながら見ちゃいました

技術も、大事な部分でしょうが・・・・
僕たちが、お客としてフラを見て楽しいのは
踊りを楽しく踊る笑顔が好感を感じ
見る側も踊る側も一つに共有共感するから
感動するんでしょうね~~

それに、トミエレ先生も素晴らしい
ご指導のお言葉と笑顔が力をつける
優勝の評価でしたね~~

すいません~生意気でした・・・・ペコリ



何度見ても、この子供たちの笑顔は
素敵でした~~~

今年も、いわき○○総合の生徒達から
お礼の頂き物をありがとうございました~

トミエレ先生にも、なかなか会ってお礼が
できないもので、こちらでお礼に代えさせて頂きます

来年も、皆様の活動と健康をお祈りしまして~
良い年を、お迎えください~~



タイガー~~~







タイガーさんへ

あらまっ、総合生からなにか贈り物が? ?

喜んでいただけたなら何よりです。
しかし、私自身 タイガーさんが、分からず ほんと申し訳ありません。

また、機会がありましたらお声掛けください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日