スポンサーサイト


プルメリアピック

こんにちは(^^) 自宅のプルメリアはまだまだ咲きませんが、

手作りで、作ってみました。
チョンって、1つ 髪に飾るだけで
ウキウキな気持ちになれるかなぁ(≧∇≦)

クリスマスプレゼントに、高校生のフラメンバーや、フラシスターに
あげたいなぁと思ってます(^^)🌺



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

すごいですね~~~^^

自分で~工作出来るんですね~~~^^

綺麗な、花なんですね~


完成したら~1個でいいですので

下さい~~~(≧∇≦)笑

本当に、高校生達も~~~
こんな素敵なものを
いただいたら~~
頑張れますね~~~^^

しかし、こんなにも上手に作れる

トミエレさんも、すごいですね~~(^^)🌺




タイガー~~~



タイガーさんへ

ありがとうございます(^^)

まずは、お会いしないと〜〜ですね(≧∇≦)

これから、少しずつ作っていき
いくらか お代をいただき ボランティアされている基金に 寄付したいと考えたりもしてます(^^)

わたくし素人が作るものですので、お気持ちを
という感じに。

もちろん日頃から お世話になる方々には、私からのプレゼントを というパターンも(≧∇≦)

No title

こんばんは~~^^

あらっ~~~あれ~~~~

まだ会ってなかったんでしたね~~~^^


そうか、そっか~~~そうですよね~~(≧∇≦)
自分だけが、トミエレさんを
見てるだけでしたものね~~^^


こんな素敵なものを作って
基金の~お役に立てることは
素晴らしいですよね~~(^^)🌺


・・・・僕も、80個~~ぐらい
買っちゃおうかな~~~~~~(^^)🌺


12月は、忘年会や~いろいろな
お付き合いで、忙しい月でしょうが
お体に気をつけて~~~
過ごしてくださいね~~~^^


タイガー~~~より






プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
