フラメンコ

こんにちは 前回書いたフラメンコの詳細です

SRH🌺現役の頃の フラメンコの恩師である 山本先生😄

いわきに来ます(^^)
踊り好きも そうじゃない方も ジャマキートファミリーのフラメンコに魅了されると思います🎉
ぜひ(^^)フラメンコ観に来てみませんか?

✨毎日寒くなってきましたが、情熱的な夜を🎀

お問い合わせは、ジャマキートまでということです。
09039844533






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~^^

情熱のフラメンコが
拝見できるんですね~~~^^


たしか~フラメンコは
薔薇の花か・・・・
カサブランカの花を
口にくわえて~~
踊るんでしたかね~~~^^


ぜひぜひ~~拝見してみたいですね~~@^^@


楽しみができましたです~~~(^^)




タイガー~~~




タイガーさんへ

こんにちは^o^

ぜひご覧になってもらえたら
また、新しい感動があるかもしれません^o^

よろしくお願いします🌺
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日