子供達にフラを^o^





今日は、総合高校のみんなと フラ教室を^o^

私はサポート役に回り

みんなで楽しく教えることができました^o^

幼稚園 保育園の子供達も最後には上手に踊ることができましたよ


フラの楽しさ 伝わってくれたかな?

可愛フラガール&フラボーイがたくさんでした^o^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の会

「あそぼう会」というのは良いですね。子供は遊びから学ぶことが多いはずです。

それに皆さんの笑顔が楽しい気分を運んでくれます。

「子供達にフラを」という見出し、気に入りました。 1990年代はじめの頃の人気映画で、のちにミュージカルにもなった、「天使にラブ・ソングを」のタイトルを思い出しました。

No title

こんばんは~~~^^

子供たちもこの瞬間を
一生の思い出として
心に残るでしょうね~~~^o^

皆~~笑顔が可愛いですね~~~^o^

今日は、動物ふれあいフェスティバルを
見てきました~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからの活動も
ご期待してますね~~~^o^




タイガー~~~

古木さんへ

子供達の可能性は無限大ですね

フラに限らず
いろんな経験を させてあげられたら

そんな環境を作ってあげられたらと思います。

高校生たちも、いい笑顔で輝いてます(≧∇≦)

私も天使にラブソングを 大好きです(^^)

タイガーさんへ

みんな いい笑顔でした 会場が ハッピーな空気に包まれて幸せな時間でした(≧∇≦)

日曜は、動物愛護のイベントがあると ラジオで聞いていましたが、仕事で行けず。
すごく関心があります。

入り口付近の子供達の絵画を見てきました(≧∇≦)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日