24日 土曜日に



こんにちは(≧∇≦)

朝晩 冷える季節ですね(^^)

と言いながらもまだまだ夏気分でフラしてきます(≧∇≦)

今度の土曜日は、高校生たちと一緒に

幼稚園のお子ちゃま達と フラを楽しんできます。

覚えやすく踊りやすいように振付を考えました(^^)

みんな喜んで楽しく踊ってくれたらいいなぁ🌺







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~~^^

本当に秋まっさいちゅうですね~~~(^^)

ここで~~お子ちゃまと踊られるんですね~~(^^)

近いから~~のぞきに行っちゃおうかな~~~(≧∇≦)


頑張ってくださいね~~~(^^)



タイガー~~より



タイガーさんへ

こんにちは
結構な親子が参加予定みたいです

100名くらいかな^o^

楽しく思い出に残れば嬉しいですね(^^)

もしかすると後ろの方なら見られるかもしれませんね^o^

幼稚園

先日の甲子園のビデオを何度も見ています。そのたびに新たな感動と発見が有ります。

「フラガール 〜虹を〜」は好みの曲ですが、一日目の踊りの曲「Lovely Hula Hands」 もよい曲ですね。いわきの生徒さんが笑顔で踊る姿とともにたいへん印象的でした。

別の角度から見てみると、大阪のグループも頑張りました。熱意あふれるインストラクターもたしかやはりトモミさんだったと記憶します。それからアミさんのナレーション、自然でとても好ましく感じました。

会の二日目の映像では、はじめに会場外のステージで可愛い女の子がフラを踊っているところが出ました。いま情操教育という語はあまり聞かなくなりましたが、子供さんたちの豊かな気持を養うのにフラはとてもよさそうにおもえました。

古木さんへ

本当に、各校 いろんなドキュメンタリーがあったと思います。
その時間を 共有できたことを嬉しく思います。

また、たくさんの方に支えられて踊っていることが出来る感謝の気持ちを、生徒共々 心に刻み、これからも頑張りたいと思います。

















プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日