スポンサーサイト


来月 北茨城で



来月のフラ依頼 いただきました。

茨城は、私の故郷です^o^

知人の紹介で踊ることになりました


楽しい夜になりそうで、私も楽しみです(^^)

予約制なのかもしれませんが、
みなさん お誘い合わせの上、いらっしゃってくれたら嬉しいです。

ぜひ、お声をかけてきただきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~^^

デイナーショウ~~~すごいですね~~^o^

茨城県は、何市なんでしょうか~~^o^



デイナーショウは、豪華な感じで
お洒落をして行かないと~~^^;;
駄目なんでしょうね~~~~~~~(^^)

普段着だけしかない僕だから
緊張もしますし~~~
すごい場所なんでしょうね~~~~(^^)::

良かったら、掲載して
見せてくださいね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみにしてます~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タイガー~~~



北茨城

ますますご活躍の場が広がり、とても嬉しく存じます。

調べてみましたら、北茨城市は野口雨情の生地。記念館もあって是非訪れてみたいところです。十五夜お月さん、赤い靴、青い眼の人形、七つの子、シャボン玉などの童謡。それに船頭小唄や波浮の港。なにか哀愁を帯びた歌が多く、興味ある詩人です。

時間の関係で今回はうかがえませんが、機会がありましたら、常磐道を車を駆ってトーミーさんの踊りをこの眼で見にうかがいたいと存じております。ご予定のお知らせを今後ともよろしくお願いいたします。

タイガーさんへ

こんにちは 普段着で大丈夫ですよ〜〜、
バイキング形式みたいだし、飲んで食べて見て 楽しんでください(^^) もちろんお一人でも楽しいかと思いますが、お連れの方がいらっしゃると もっと楽しめるかもですね(≧∇≦)

ぜひ、お声かけを(^^)笑

タイガーさんへ

スミマセン 付け加えです。

茨城県北茨城市 で、
いわき市勿来町 の隣の市です(≧∇≦)

古木さん

こんにちは、詳しくご存知ですね(^^)

しかも、今は無き 我が母校 磯原高校がありました(≧∇≦)

またイベントありましたら載せたいと思います(^^)

ありがとうございます(≧∇≦)

夢がかないそうです

eikoです 来月北茨木で公演ですか!!

ポスターを拝見しました。何とか都合をつけてトミー。エレナさんの

踊りを見たいものです。私もお婆さんだしそんなところへ参加できるようなドレスも無し、恥ずかしいけど普段着で参加させて
いただきたいわ  

遠いところからの参加ですので一泊の予定をしてみます・
エレナさんのフアンの方ともお話ししたかったわ
タイガーさんも古木さんも今回はお会いできそうになく
残念です

エレナさん、当日お声おかけしてもよろしいですか?
もしご都合がつきましたら一分でもお話しできたら嬉しいのですが・・・・

では楽しみにしておりますが何せ年寄りのこと当日ドタキャン
などならないように健康に気を付けて参加できるよう頑張ります

南国の夜を踊っていただけたら、幸せだなあ~
厚かましいこと言ってすみません、

ではでは

eikoさんへ

ありがとうございます。

お時間を作っていただき見に来ていただけるなんて
光栄です。もちろんお声掛けください(^^)
一緒に写真なども(≧∇≦)

南国の夜ですね(^^)

リクエストであれば喜んで踊らせていただきます。
軽装で全く問題ありませんので、
お楽しみいただけたら嬉しいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
