スポンサーサイト


敬老会にお招き(≧∇≦)



先日 久之浜 大久地区の敬老会にお招きいただき、グレイスメン の、メンバーお二人と(^^)

だいぶ早く準備が終わってしまい、結構バンド演奏が始まるまで 待ちましたが、
始まってしまうと あっという間でした(≧∇≦)



集まった皆さんにも 楽しんでいただけて
嬉しかったです(≧∇≦)

今度は、10.24 高校の生徒の皆さんと、
内郷で幼稚園の皆さんをレッスンして楽しんでもらう

踊ろう会 に参加してきます(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

敬老会でメンバーの方と

最高の笑顔で

踊りも、最高でしたね~~(^^)

今度は、踊ろう会 に参加なんですね~(^^)

素敵な笑顔と~~~

素敵なフラを~~~

また、掲載してくださいね~~~(^^)




本当に、素敵な笑顔です~~~~(≧∇≦)

今後の活動と~~~~

~~~~~今後の活躍に

・・・・・・ファイト・・・・・(^^)



タイガー~~~



笑顔

先日の番組「フラガールズ甲子園」を見て、フラでの笑顔のもつ大きな意味がわかったような気が致しました。内面からおのずから湧き出てくるものだからこそ、見る者の心に呼びかけるものがあるのでしょう。

長い人生を歩んで来たひとびと、これから人生の船出をしようというこどもたち。トーミーさんたちの踊りと笑顔をとおして心が通い合うのが楽しみですね。

タイガーさんへ

こんにちは(^^)

敬老会 いらっしゃいましたか?^o^

一般の方は入れないと思い 告知はしなかったのですが、誰でも入れる雰囲気でした(^^)

ありがとうございます(^^)

これからも頑張ります(≧∇≦)

古木さんへ

ほんとに 気持ちって 表れるんだぁ

分かっていながらも うまくいかないときもありますよね

そんな時は、私 海に行って ボォーっとしながら、考えるんです

なぜフラを続けているのか
見てくださる方に 何を伝えたいのか。

お客様は、知らない曲 ハワイ語 英語
いろんなフラもありますが、根本的には
もっと 芯にある気持ちなんですよね(^^)

これからも精進します(≧∇≦)ありがとうございます



プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
