再放送 決定(≧∇≦)

先日 放送されました番組の
再放送が決まりました。

10月25日(日)Eテレ 午前1:25~2:24 ※24日(土)深夜
土日日中の枠がなく、深い時間ではありますが、またご覧いただければ嬉しいです。
情報公開もOKです^_^

ということで、担当の方から 連絡がきました。

好評だったのと、視聴者の方からの希望が テレビ局にあったようです、

嬉しいですね

みんなの頑張りが 伝わっているということですね(≧∇≦)

ぜひ、よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解~~りょうか~~いで~す(^^)


僕達に~力と・夢と・未来と希望を

見せてくれた 生徒さん達に

感謝感謝ですね~~~^_^


是非ぜひ~~もう一度見て
おきたいですね~~~~~~~~^_^




タイガー~~~~

タイガーさんへ

ありがとうございます

ぜひぜひ 、また観てくださいね(≧∇≦)

本当に、みんな頑張りました(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日