スポンサーサイト


雨の影響で

こんにちは。

皆様 雨の影響を受け 被害は 大丈夫でしょうか?

各地 大変な被害があったところも 多々あるようです。
幸い 私は大丈夫ですし、茨城の実家も大丈夫です。

私の知り合いが、常総市に救援物資を届けるそうで
微力ながら、私のも預かってもらいたいと思ってます。

3.11の時に 無いと困ったものを
少しですが 一緒に届けていただきます。

少しでもお役に立てたらとおもいます。


二次災害などにも

皆様 お気をつけください(^^)






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどようやく宮城地方の大雨特別警報が解除されたようです。現地から遠く離れた関東のわが居住地でも、河川水量の調整池は不安になるほどの満水状態でした。自然災害は予期せぬときに予期せぬかたちでやってくるので、恐ろしいです。

わたくしも被災地になんらかのお役にたつようなことができないかと、考えております。

古木さんへ

ほんとに自然災害は
予測不可能ですね…>_<…

あぁしていたら こうしていたら

と振り返った時には手遅れだったりもします。
日頃からの心構えが大事なんだと思いつつ 薄れてしまったりするので、私自身も気をつけないと
と思いました(^^)







No title

昨日、この話題がここでとりあげられたとおもったら、今朝早くに震度4の地震でした。

この際、ほんとうに日頃の心構えの大事さを認識しなければ、と思います。

No title

こんばんは~~

災害って、いつどこであるかわかりませんよね~

こちらも、3・11以来~まだまだ傷跡がありますものね~


自分の友人が常総市で住んでて、床上浸水で

非難状態でしたので~今、帰宅してきたところです

男性物の下着を100枚と、パンツ100枚を
届けてきました~

あの時も、こちらは物資がなくて
本当に、世話になってこんな時だけしか
関われないことに、無念に感じていました~

友人の家は、建てたばかりの家でしたが、
もう住めないようで
残念とのことでした~
でも、命があることに感謝だと・・・・
当たり前のことしか言えませんでしたが・・・・

来週も、また手伝いに行って来ます~~


災害はいつどこでどんな形でおこるか
わかりませんが~~気をつけましょうね~~^^:





タイガー~~







古木さんへ

本当に 非常時の備えが 大事 だと
分かっていながら 時間が経つと、
薄れてしまいますね。

気をつけていないといけませんね…>_<…


タイガーさんへ

こんにちは。常総市 大変な被害でしたね

私の知り合いは、つくばみらい市で
被害は大丈夫でしたが、


本当 テレビなどを見ると
津波と同じで辛くなります。
お知り合いの方も なんと声をかけていいやら…>_<…

タイガーさんも、怪我や風邪など、体に気をつけてお手伝いしてきてくださいね




プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
