スポンサーサイト


夢ざくらにて

https://m.youtube.com/channel/UCZJsmpe6aYkFKFlF2-cmymA

こちらのURLでYouTubeを検索していただくか

もしくは、舟山京ニ で検索してみてください(≧∇≦)

こんにちは^o^先日の夢ざくらでのフラを
アップしてくださいました。

今までにYouTubeでアップはなかった曲になると思います

よろしくお願いします。

コメントなどなどYouTubeにも書いていただけたら、励みになります(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視聴しました

YouTube 視聴しました。
白い衣装がお似合いで、青い海を背景にした白い珊瑚礁が目に浮かびます。曲にあわせた手の優美な動きにいつもながら魅了されます。

Beyond the Reefは懐かしく、とくにビリー・ヴォーン楽団の演奏を思い出します(遠い昔です)。あらためて歌詞を調べたところ、去って行った恋人への想いを歌った曲であることを知りました。

しかしハワイアン曲ですから、深く暗い悲しみは感じさせず、ゆったりと時の流れを待てばまた幸せが訪れるような気分にしてくれます。やはりハワイアン音楽とフラはよいですね。

No title

ええええええええ~~~~~~~泣


どうやって、見えるんだろ~~~~~泣

古木さんへ

この二曲も 大好きです。

ほんとに気持ちよく踊らせていただきました。

もう一曲は、

モキハナララバイ です(≧∇≦)トミエレ

タイガーさんへ

こんばんは(≧∇≦)

載せたURLを、コピーして、YouTubeの検索にはりつけてみていただくか、

もしくは、

舟山 京ニ で検索していただけたら(≧∇≦)
よろしくお願いします

拝見しました

早速拝見させていただきました。
白いドレスに緑のレイがよく似合い踊りは妖精のようですね
素晴らしいの一言です。
動画でこのように踊りがきれいに見えるってことは相当に
身体の芯を使った基礎が素晴らしい方だと感心してしまいます
生で拝見したらどんな素晴らしいか、やはり絶対 ショウを見たいものです。
タイガーさんユーチューブの南国の夜も素晴らしいですよ
是非みてください。もう見てるかな? 余計なお世話だったら
ごめんなさい
今回も心 癒させていただきました。ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・・・v-221見れました~~~~v-516v-516v-516


ありがとう~~~~~v-315


さすが~ですよね・・・・スターですね~~^^


ありがとうございます~~~~^^



タイガー~~~

No title

エイコ様~~~~~~~~~^^


南国の夜ですね~~~~~?

これも、ぜひぜひ~~~見て見ます~~~~^^


ありがとうございます~~~~~^^





タイガー~~~~~

エイコさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。

緑のレイは マイレ の葉っぱと
モキハナの花 花といっても実のような感じで、本物は、マイレもモキハナもとても強い香りがします(≧∇≦)

モキハナララバイ の曲に合わせての衣装になります(^^)

YouTube 南国の夜 紹介してくださりありがとうございます(^^) トミエレ

鍵コメ お名前無し様

初コメントありがとうございます。

パソコンではなくiPhoneのみでの更新になり、コメント者様のアドレスも見れず このような返信の仕方ですみません。


YouTubeは、トミエレ個人でアップすることはなく、バンドさん または、関係者様の都合でのアップになります。

他の曲も踊ってはいますが、なかなか全曲アップ出来ずすみません…>_<…今後ともよろしくお願いします。 トミエレ







タイガーさんへ

コメントありがとうございます(^^)

夢ざくらさんでやるときは、照明があったりで また違った雰囲気になります(≧∇≦)

これからも、皆さんに感動を届けられるよう頑張りたいと思います(^^) トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
