スポンサーサイト


夢ざくらで

昨日は 夢ざくらで
原かっぺいさんとコラボでした(^^)

そして、フラガールズ甲子園のお祝いと

20万回 アクセス おめでとう(^^)

のお祝いまで(≧∇≦)



たくさんの方が来てくださいました。

そして、生徒たちにまでお祝いをいただき ほんとに感謝するばかりです。

花束やプレゼントと一緒の写真は、夢ざくらさんのデジカメで撮ったので 手元にはありませんが、前夜に 頑張って作ってくださった写真を載せます(^^)

プレゼントまでいただき、最高の一日になりました(≧∇≦)































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祝い

夢ざくらのブログで写真と説明文を見ました。
貴女にとって本当に貴重で喜びに満ちた「ある日の出来事」でしたね。

かっぺい氏の歌、そして優れた成果を得たばかりの生徒さんたちの、たぶんはじけるような笑顔。あの場に居たかったと切におもいました。

おめでとうございます。

古木さんへ

ほんとに素敵な時間になりました。

人と人との縁とは本当に不思議なものだと

嬉しく思います。

次回ブログに 不思議な縁 書きます。よろしくお願いします トミエレ

No title

南国の夜の視聴回数が20万回数って~
すごいですね~~~^^・・・・おめでとうございます~

プレゼントも、可愛い色で~素敵ですね~^^

本当に、縁って~素敵ですよね~~^^

僕も、エレナさんという~素敵な女性と
出会ったのも~大事な縁ですね~~テレテレ

これからも、頑張ってくださいね~~~^^



タイガー~~~~

タイガーさんへ

こんにちは^o^
ありがとうございます(^^)いつの間にやらで
びっくりしてますが、嬉しいことですね^o^

タイガーさんも、イベントにいらっしゃった時には ぜひお声掛けください(^^)

まだちゃんとお会いしていないので笑

今後ともよろしくお願いします(^^)

No title

こんばんは~~~^^

やっと、夕食も終了です~~~^^:


そうか~~~自分は、見てるんですが
エレナさんは、見てなかったんでしたね~~^^

てっきり、見てもらってたと思ってました~~^^:;

今度は、エレナさんの講演のときは
ぜひぜひ~~あらためて、ご挨拶させてくださいね~テレテレ

タイガーさんへ

ぜひぜひ 声かけてください(≧∇≦)よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Eこさんへ

こちらからのお返しが 鍵コメで送れずにすみません^o^

そうなんです、いわきにいまして^ ^

日本語歌詞の フラは とても人気があり 色んな方もアップしていますね

その中で私を見つけていただき感謝です^ ^

プレゼントを^o^ お気持ちだけでとても嬉しいです。

こんな優しいコメをしてくださるEこさんと、私もいつかお会いしたいです^ ^

狭い活動範囲ではありますが、
またどこかでオープンに踊るときがありましたら、ブログにも書きますね。

コメントありがとうございます^o^トミエレ





No title

鍵コメ Eこです。老人なのでなんか気恥ずかしく非公開にしましたが、こんなに直ぐお返事くださるなんて、優しく誠実な方と
思い感激です。遠いところに住んでいますが、いつか機会がありましたら必ずエレナさんの舞台を拝見したいものです。
気を付けてブログを見て舞台がある日をチエックいたします。

フラの御稽古があるごとに自宅に帰って南国の夜を見て
自分の後味の悪い踊りを考え心の修正をしております
毎回見せてくださるユーチューブさんていいわね~ぇ 感謝です
今回は非公開にいたしません。
どうぞお身体に気を付けて頑張ってくださいませ

エイコさんへ

いいぇ、こちらこそ ありがとうございます^ ^


私がいつも フラシスターに話すのは

気持ちを込めて 楽しく フラを出来れば
見てくださる方にも 伝わるから

ぜひ、楽しく踊れた自分を褒めてあげてください^o^と言うことです(^^)

なので、ぜひエイコさんも、楽しく無理をせずに続けて欲しいなぁと 思います。

それぞれ 振り付けは違いますが、いつか 一緒に踊れたら素敵だなぁ そんな夢が広がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
