スポンサーサイト


演劇全国大会 結果です

先日ブログにあげました、娘の演劇の
結果が出ました(^^)

残念ながら、入賞は逃しましたが、今までの練習の成果が出せたのではないかと思います。
いい経験でした。

卒業した三年生と作り上げ勝ち進み、手に入れた切符ですが、三年生がいたのは東北大会まで。

その後三年生は、卒業し、
在校生は進級し、新一年生が入り、キャストがガラリと変わった
作品でしたので、練習もほぼ一から作り直し。

ちょっと珍しいですよね、このパターン

だけど、それは他の学校も一緒なので(≧∇≦)

結果には結びつきませんでしたが、それよりも得るものが大きかったと思います。
応援ありがとうございました(^^)








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~~~v-221

娘さん~~頑張りましたね~~~v-222

結果はともかく・・・素晴らしい経験をしたことに
感動をありがとうでしたですね~~^^

今度は、フラの学生も甲子園ですね~~~^^
甲子園を頑張ってきますと、言ってました~
そして、先生のために頑張るとも言ってました~^^

素晴らしい~学生さんでした~~
ただ、1年生と2年生だけしかいないため
頑張らないとのことでした~~^^

先生によろしくと、学生さんに言っておきました~~^^


滋賀遠征~~本当に、お疲れ様でした~~~^^




タイガー~~~

タイガーさんへ

もしかして、アリオスの踊りの時かなぁ、生徒に話しかけたの(^^)

そんなようなことを生徒が言っていましたが、タイガーさんだとは笑


ありがとうございます。あと2週間ちょっと頑張ります(≧∇≦)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
