ほるる 出演


こんにちは、今年の夏も

いわき市 石炭化石館

ほるる で、踊らせていただきます(≧∇≦)

一年てあっという間ですね。

詳細が分かり次第、お伝えいたします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

日程が決まり次第~教えてね~^^

関係者と、その仲間達で行きますね~^^

今度こそ入れるように~行かないとですね~^^

・・・・で、どこから~入れば・・・と、?????

楽しみです~~~~(^^)


タイガー~~より

タイガーさんへ

6時くらいからバンド演奏始まると思います。

私は、昼間フラガールズ甲子園

今コーチしてる学校の付き添いなので終わり次第向かう感じです。

今度は、名乗ってお声かけ願います。

もしくは、お花を一輪でも(^^) だと、分かりますので(≧∇≦)

詳細が分かったら載せますね

No title

了解しました~~~~(≧∇≦)  (^^)

そよかぜさん

ぜひぜひ、夏といえば フラ

ますます 定着してきています。

冬の曲もあるのですが(≧∇≦)

見に行けたらぜひ足を運んでみてください、きっとみなさん楽しそうに踊られてると思いますよ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日