スポンサーサイト


大成功^o^

熊本イベント大成功です。
数日前の雨でどうなるかと思いましたが

無事に昨日帰りました。


こちらは前夜祭の写真



私自身にもすごい経験でいまだに興奮冷めやらぬです



そして、次はフラガールズ甲子園にむけて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そよかぜさん

こんにちは(≧∇≦)

ありがとうございます。

さらにわたしともう一人がコーチしている
この
高校が 特番に選ばれましたので、また詳しくは のちほど^o^

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

コメントありがとうございます トミエレ

熊本、天草大成功!

熊本、天草イベント大成功!!

おめでとうございます!!

トミエレさんのファンの人は、全国に大勢おられると思います。
九州のファンの人は、今回幸せな時間を共有出来ましたね!!

UPされている写真から、その場の感動が伝わってくる感じがします!

生徒さんも、輝いていましたね!
若い時に素晴らしい体験が出来て、今後に更に期待です!!

私は、トミエレさんの『フラ』を生で拝見し、長年の懸案事項が一つ解決しました!!

きっと、きれいだな!、素敵だな!+アルファが皆さん有ったのではないかと思います。

トミエレさんは不思議な人ですよね!!
もしかして、魔法使いかも?(笑)

城之内さん


ありがとうございます。

いえいえ〜〜(^^)お褒めいただき感謝します(≧∇≦)

みなさんの支えがあってこその私なので。

また、必ず 城之内さんにも見ていただきたいと切に願っておりますので、よろしくお願いいたします(^^)

コメントありがとうございます(≧∇≦)

No title

楽しく~~頑張りましたね~~♪

お疲れ様でした~~~♪♪

お名前無しさん

ありがとうございます、大成功でした。

一生の記憶に残るイベントになりました

是非次回からはお名前を

コメントありがとうございます トミエレ

No title

すいませんでした~~~^^::

がっかりだと思いますが
タイガーです~~^^

名前を、入れるのを~~~~
忘れちゃいました~~^^;

学生さんも、トミエレさんも
本当に、お疲れ様でした~~~^^v-516v-516v-516v-516

タイガーさんへ

いいえ、がっかりではないですよ(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

7月は会津若松で、9月は福島市で
踊る予定です(≧∇≦)

コメントありがとうございます トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
