明日です

明日の6時過ぎくらいから

いわき市 ほるる
旧 石炭化石館 で、フラを踊ります。

今までの衣装をガラリと変えて
踊ります(≧∇≦)
私自身も とても楽しみです(^^)

頑張りまーす、寒そうだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~~~~い~^^;

是非是非~~~是非~~拝見させてください~|^^0



よろしく~~~~♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪♪

これで、2回目ですが~~楽しみです~~~♪♪v-516v-516v-516

タイガーさん

寒そうですが、頑張ります^o^

衣装 リニューアルです(≧∇≦)

お声掛けて下さいね

コメントありがとうございます

トミエレ

新しい衣装で
気分一新ですね、
頑張ってください(^^)

No title

今日は~お疲れ様です・・・・

残念でした・・・・・
ほるるの、駐車場にも入れませんでした~~


警備員に制止されて、もう、入れませんと・・・・
・・・・フラを見にきたんですが~~と、言ったら
7時で終わりですのでと~~一般の方は、もう終了ですと言われ~~~でも、化石を見に来たんじゃないんですが・・・と言っても駄目でした、今日は平城のイベントもありので6時40分に着いたのが遅かったのでしょうね~~~泣

仕方なく、30分ぐらい道路沿いの策の外から、音だけの最後の高校三年生を聴いて~~遠くに見える、トミエレさんの新しい衣装と思う、ブルーのテントに出入りする、お姿を見て帰宅しました~~~~

これからも、いわき代表としての、今後のフラの活動と、お体に気をつけて頂きまして頑張ってください~

・・・・・・・・・失礼します。



タイガー~~~

タイガーさんへ

あらまぁ…>_<…せっかく足をお運びいただいたのに、スミマセンでした。

また何かありましたら載せますので。
その時は ぜひぜひ(^^)
ありがとうございます
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日