最新情報です

こんにちは^o^
フラの依頼です。夏にビアガーデンで
踊りました。

いわき市 ほるる

グレイスメンさんと共演です。

4月12日 日曜日
時間 夜になるそうですが、詳しく分かり次第
おしらせします。

もしも、もしも来られた際には
ぜひブログを見てきました と、
お声掛けくださいね。

久しぶりでワクワクしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですね~~~^^

ぜひ、ぜひ~~お知らせください~~^^


ほるる~では、少ししか・・・お話が
できなくて~~~~
今度は、ブログを見てきましたと
お伝えしたいです~~^^

タイガーさんへ

是非是非そうしてください^o^

声かけてくださいね、名前も(≧∇≦)

お待ちしています

No title

釜田と申します

エレナさん 何年も前からユーチューブの南国の夜を見て大フアンなおばあさんです。遠いところに住んでいますがいつか必ず貴方のフラを生で見たいと思っています。12日はあいにく孫の高校入学祝の会があり残念です。
時々ブログ拝見していますので、またショウがありましたら
ブログで紹介お願いします
腰痛を持ちながら  フラを習って3年になりますが上達全然しません。でもとっても楽しいのよ!
頑張ってください

釜田さん

コメントありがとうございます。

YouTubeも見ていただき、嬉しいです。
差し支えなければでいいので、どちらの県にお住まいか いつか教えてくださいね。

今のところは、12日の ホルル が決まっていますが、多分五月に いわき市 湯本

あとは、6月の熊本 天草 でのステージがあります。これからまた、予定を載せていきますね。

楽しく踊れるのが一番です。これからもよろしくお願いします。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日