スポンサーサイト


新しい衣装

今回、新しい衣装を数枚 購入しました。

衣装だけでも載せようと思いましたが、
せっかくだから、着て踊ったところを載せようと思ってます。

私自身もすごく楽しみで、やっぱり
フラ好きです(≧∇≦)

いつも見に来ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~^^

新しい・・・衣装を購入したんですね~~すご~い(*^o^*)♪♪♪

でも、専門着だから~値段もすごくたかいんでしょうね~^^

今回は~素敵な衣装はおわずけなんですね~(≧∇≦)

・・・・次回まで、楽しみに~して待ってますね~~^^

好きなものがあるって幸せですよ~^^
その、好きなものを~続けてくださると
嬉しいですね~~~((((*゜▽゜*))))

今度、フラ専門の衣装があったら言って下さい~^^
寄贈しますよ~~~♪♪♪

人生を楽しみ、素敵なフラを舞ってくださいね~~(^ー^*)★★


タイガー~~~

タイガーさんへ

そうなんです、結構するので中々新調出来ませんでしたが、今回数枚購入しましたので、
また、踊る日時が決まったらご報告いたします。コメントありがとうございます。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
