アップできてると思っていた記事が~(。-_-。)


未公開(。-_-。)すみません。

本日、いわき市 アリオスにて

バンドメンバーの10周年記念
リサイタル~
6時くらいからになります~(≧∇≦)

あぁ~、チケット制だけど、多分入れます~(≧∇≦)

あぁトミエレということが…

情報楽しみにしてくれてたかた、すみません(。-_-。)

リサイタルの記事は後日に(≧∇≦)

もしも~来られるなんてかたは、トミエレブログを見たと言っていただけたら嬉しい(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリオス10周年記念
リサイタル~
終わったんですね~

情報不足で・・・
見れなくてすいません~(残念)

今後も、頑張ってくださいね~~



タイガー~~~

タイガーさんへ

こんにちは、わたしも
てっきりアップ出来てると思っていた記事が、出来ておらず、情報公開が遅れました。


さすがに当日では都合がつかないのは当たり前です。
また、よろしくお願いします
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日