スポンサーサイト


夜空

すっかり冬の空ですね。

福島は寒くて寒くてって、もっと寒いところにしてみたら全然ですね。


今年もあと少し 前のように毎日更新出来ず

だけど、見ていただけて感謝です。
昨日も月が綺麗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に~撮れてますね~~^^

写真を見る空も~冬の空のようですね~^^

エレナさんは・・・福島でしたか~~^^

雪は、今年の福島市はかなり降ったんでしょうね~

本当に、寒いですね~~

私の、住んでる浜通りも夜は寒いですよ~~^^

今年も、本当にあと少しですね~


忙しさに~体を壊さずに・・・過ごしてくださいね~^^

では~応援団のタイガーより~~~~

綺麗な冬の月ですね!

トミエレさん!お元気ですか?
久しぶりに書き込みさせていただきます。

綺麗な冬の月(満月)ですね!

今年の締めくくりとして、個人的に色々大変な1年でしたが、
この静かな満月のように、「静寂な心境」で来年を迎えたいです!

ブログから拝見するトミエレさんの存在(姿)は、ある時は綺麗な「月」よう!
あるときは太陽のように輝いていますね!!

トミエレさんが行かれるその空の下は、特別に光っているように感じてしまいます。

来年も各地でもっと、もっと輝いてください!!

期待しております!!

城之内さんへ

お久しぶりです。

前のように毎日アップ出来てきないのに、忘れずに見に来ていただいてありがとうございます。

お身体に気をつけてくださいね(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
