朝から爽やか

お仕事前に、大好きな海に行って深呼吸。
エネルギーを吸い込んで来ました。
青空と海 すごく好きな景色です。

最近は、仕事もフルタイムだし、
娘も九時くらいに部活帰宅なので、ワタワタと毎日が過ぎて行きます。

そんな中にも、やっぱりフラはやりたい^o^
年末にバンドの
原かっぺいさんのリサイタルで踊ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

本当に・・・毎日が~ワタワタと、過ぎちゃいますね~^^

そんな忙しさの日々でしょうが~
ぜひ、フラを続けてくださいね~^^

そして、年末のイベント・・・楽しみですね~~^^


タイガー~~~

タイガーさんへ

ホントに毎日が過ぎるのが早いですが、踊りの声がかかるのは、ありがたいことですので、楽しみに頑張ります。
その情報については、近くなったら公開予定です。
おそらくアリオスだと思われます。

アリオス了解~~

こんばんは~^^

最近・・・めっきり、寒くなりましたね~

そして、暗くなるのも早いこと~ね~

アリオスですか~~~^^
それじゃ~双眼鏡か・・・望遠鏡が~~必要ですね~^^

踊りを・・・続けてくださいね~~^^



タイガー~~

タイガーさんへ

ありがとうございます。詳しくはまた決まり次第アップ予定です(^з^)-☆いつもありがとうございます。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日