スーパームーン

昨日はなんとか見られました(≧∇≦)
その前の日の十五夜は曇りで見ずに寝てしまいましたが。

とても綺麗な月明かりでした。
まえは、パソコンからUPしていて。
デジカメで撮った綺麗な画像でしたが、今はiPhoneからのをそのままブログに載せているので、小さいですが(^^)
きれいな感じは出せてるかな(=^ェ^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵になりますね!

その前の日の十五夜は曇りで見ずに寝てしまいましたが。
とても綺麗な月明かりでした。(トミエレさんの書き込みから)

久しぶりにコメントいたします。
今、母親が群馬県の病院に入院していて、茨城から行ったり来たりで忙しいです。

時々、トミエレさんのBLOGを拝見していてほっとしています。

トミエレさんが月を眺めている姿を想像すると、とても『絵になります』ね!!

綺麗な「かぐや姫」が地上に降りて来ているような!!

城之内さんへ

お久しぶりです。
大変ですよね。
無理をせずに、休めるときに休んでくださいね。
毎日更新出来ずにすみません(≧∇≦)
またみに来て下さいね(^з^)-☆
どうぞご自愛下さいね
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日