雨も大丈夫(≧∇≦)

なんとか、雨も大丈夫で無事にビアガーデンやって来ましたよ。
みんないいお客様ばかりで、楽しく
踊ることが出来ました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした~~~^^

拝見させていただきました~~^^

お話もさせていただき
ありがとうございました~^^

ただ、握手が~できなかったことが
悔やまれました~~~~^^

僕たちが、エレナさんの会場に入館できたのが
6時から、並んで8時ごろに~やっと入館でき
終わりかなと思いましたが・・・・・
三回目のステージで、やっと見れたことに
感謝でした~~~~^^

なまで、いわきの市バンドさんと
とても綺麗で笑顔の可愛いエレナさんと
会えたことに、どきどきと感動でで~~~
名前を言うのを~~~~~~
忘れてしまいました・・・

ただ、すごい人たちの中で
僕達のことは、記憶されていないかと思いますが
背広姿の僕と、秘書の若い男性で
優しく、お答えくださり・・・・
ご挨拶させていただきました~~^^

でも、本当に、いわき市にも・・・こんな素敵な
フラを踊る方が居るとは~~と、若い秘書男性も
驚いていました~~~^^

でも、本当に暑い中を笑顔で・・・・
一生懸命に披露していただきまして
ありがとう~ございました。

目の前でエレナさんを見れて幸せでした~~~^^

ありがとうございました・・・・^^




タイガー~~~

タイガーさんへ

もしかして、少し話して
あとは、『前から拝見させていただきます』
と、おっしゃられた方々ですか??
ありがとうございました。

たぶん、外の列は、ナイトミュージアムに来た列の人達で、
ビアガーデンに行きたいと言えば、すぐに入れたようでした。ありがとうございました^o^また機会があればぜひ。
名乗って下さいね笑

今度は~~~是非

こんばんは~~~^^

そうです~~~~^^:

変なおじさんと、もう一人が~若い男性でした~^^

あの時、エレナさんは忙しそうで~

白いドレスに、緑の葉を肩から飾っていたときに
拝見させていただきましたのよ~~^^:

確か、伴奏の人たちが~吾亦紅・・♪の後に・・・・
エレナさんの~素敵な踊りを見れたんです~^^:

ビアガーデンに、行きたいといえば
良かったんですね~~^^失敗・・・笑

真面目に、並んで入館しちゃったから
もう、終了かなと思いながら~~到着できました。
エレナさんの、3回目のステージだったんですね~^^

でも、ぎりぎりに~見れたんですね~~♪

また、拝見させてください~~~♪

すごい・・・リスナーさん達やギャラリーで
僕も、驚きました~~~^^;
だから、記憶してもらえないな~と、思いながら
一生懸命にドキドキしながら、ご挨拶しました~^^;
あの時は、言葉を交わしていただき~
嬉しかったです~~~^^:
スターだから、言葉を交わしてもらえないかと~~汗汗

暑かれ様でした~~~~♪♪

そして、お疲れ様でした~~~~~♪



タイガー~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日