一日に

何回新しい記事を書いても、そんなにランキングが変わらないことに気づきました笑

プログ村⁈ とかに参加すると、ランキングが上がったりすると書いてありましたが、そこまでは気にしていない自分もいるので笑

ですが、FC2ぶろぐの上位ランキングをみても、最終更新が2年前とか、3年前とか。なので、それって凄いなぁって思いました。それだけそのブログの更新をまって訪問してる人がたくさんいるってことですよね(^^)

私も、欲を言えばそうなりたいですが、続けることに意義がある(=^ェ^=)と、言い聞かせ頑張っていきます(^^)

いつも見ていただき、コメントいただき、感謝しています。ありがとうございます(^^) トミエレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~~^^

上位に上がるって~
大変ですよね~^^

でも、無理しないで~
続けて、くれたらと~~~^^;

星の数ほどの中の
一人の~ファンですので~^^;
のんびり、行きましょう~^^;




タイガー~~~
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日