美味しそう

こうゆうの昔は結構好きだったけど、今は量はこんなに食べられないだろうな


娘と半分こでじゅうぶんかも(^^)

焼肉とかお寿司とかも、今は量より質がイイな^o^
美味しいお寿司食べたい(^^) サビ抜きで笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ほんと・・・・量より~~

質の美味しいのを・・・・

食べた~~~~い^^;



タイガー~~~~

ステージ予定

この夏のトミエレさんのステージ予定教えてください
夏のショーでフラみたいので・・・

タイガーさんへ

ですよね^o^ わたし、バイキングとかでも、元取るほど食べられないので笑

コメントありがとうございます。
トミエレ

minataniさんへ

八月に関東方面で踊る予定だったのですが、お世話になってる方のステージの都合がつかなく、キャンセルになりまして(・_・;すみません。
八月末に二本松で踊る予定ですが、一般の方は入れない祝賀会で。
スタジオに所属していないので、どうしても大きなイベントは入れないようにしてます。金銭的な事もあり。
楽しみにしていただいてたのに申しわけありません。また、皆様に見ていただけるような時は告知いたします。コメントありがとうございます。
トミエレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

直接返信出来ず、コメント欄に載せてしまいすみません。
とても、素敵なお話で、テンション上がりますが、今のところ今置かれている環境でフラを続けるのが精一杯で、活動範囲を広げるのは、ちょっと無理な状況で。本当に本当にありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日