おしゃれ

こんな蚊取り線香の置くのあるなんて最近知りました笑
調べて見るものですね~^o^

だけど、今だに私 この前も話しましたが、ネットショッピングしたことなくて、ビクビクです(ーー;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットショッピング

ネットショッピング ビクビク
と 言うことは 挑戦する された?
大手ならまず安心と思います

私は今月ネットで3台目の防犯カメラ買いました
今回のは赤外線 パン チルト 五千円以内で大納得です
ネットショッピング 約20点ほど利用しましたが
いずれも問題なしでした  アマゾンだけですけどね

蚊取り線香色々ありますね 豚型よりセンスがあり良いと思います
ベランダでスイカなど食べながら ついでに線香花火など・・・
もちろん浴衣で・・・   ではまたお邪魔します

風歌さんへ

もう、ワタシからしたらネットショッピングのプロですね。

わたしはまだ、躊躇しています(^^)これでは、夏が終わってしまいますね(ー ー;)
コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日