こんなはずじゃ

人生 人が生きる

において、理想通りに行くはずがないことは百も承知のことですが、
それに少しでも近づくように生活して行きたいって思う人、たくさんいると思いますが。
だけど、あまりにも こんなはずじゃなかったのに って思ったりすること 無いですか⁇
世の中そんなに甘くない
とは、よく言ったもので、置かれた環境で生きて行かなきゃならないって、辛い時もあるような。まぁ、その糸を辿って行けば、行き着くのは自分で決めたことなんですけどね。
なんだかよく分からないけど記事でした笑
今月のお給料でサマージャンボ 買おうかなぁ あっ、販売期限に間に合わないかな(o_o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに~理想に近づけようと
すると・・・環境が邪魔をしたり
環境を整えると・・・孤独があったり~
生きることって~今のままでよいのかと
時々考えたりしますね

人それぞれ~価値観や
置かれてる現状が違うけど~

私の場合は、もうこの立ち居地から
去りたいですね~~^^;

私も、夢を買って見ました~~^^
当たれば~~最高ですね~~~~@^^;@


タイガー~~~

こんな時代も有ったねと

いつか話せるひが来るわ。

だから今日はくよくよしないで

明日の風にふかれましょう。

こんな歌有りましたよね(^^)

幸せな明日を信じて頑張ってくださいね。

タイガーさんへ

みんなそれぞれの事情ありますよね。珍しく愚痴りました笑
コメントありがとうございます。
トミエレ

ななっしーさんへ

そうですね。懐かしんで笑える日が来るよう頑張らないとですね(^^)
コメントありがとうございます。
トミエレ

頑張り過ぎないでくださいね(^-^)

あくまでも私の周りのフラ友の女性の話ですが
40過ぎると俄然楽しくなったって方
凄く多い(^^)

なんですかね心変わりする年代なのかな?
女性と男性とでは又違いますからね。
子育て、etc……。
人生の転換期って必ず有りますからね(^^)

ななっしーさんへ

はい、今が頑張り時期なのは重々承知なのです(^^)
頑張ります。コメントありがとうございます。
トミエレ

(⌒∇⌒)ノ""

ななしさんへ

コメント返しに困ります…>_<…すみません

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日